ラブアンに挑戦!(13) 19歳の大学生B③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン4人目の顔合わせは、19歳の大学生とのランチ会。

俺の動揺はランチの間も続きました。

会話はむちゃくちゃ楽しいです。本当によく笑います。3時間があっという間に過ぎていきました。

え? イタリアンのランチで3時間? 初対面で?

そうなんです。彼女、食べるのがとってもゆったりペースなんです。

前菜を食べ終わるのに1時間。

パスタを食べ終わるのに30分(ここから少しだけスピードアップw)。

魚料理を食べ終わるのに30分。

肉料理を食べ終わるのに30分。

最後デザートと紅茶で30分。

そういえば、大昔にも同じように食べるのが遅い大学生と出会ったことがあったっけ。

結局、開店と同時に入ったのに、俺たちが最後の客に。

でも、これって、彼女に好意を持ってもらったってことですよね?

嫌な相手だったら、余計な会話なんかせず、さっさと食べちゃいますよね?

いや〜まさかこんな展開になるとは予想だにしていませんでした。

Posted by nakato