パパ活記録:アラサーNさんとのデート(101)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

1週間ぶりのNさんデート。

今日は時間がなかったので、ホテルの後でインド料理に行くことに。

決して綺麗とは言えない店構え。店の中も激狭。メニューの種類も少ない。

でも、どれを食べても抜群に美味しいのです! 接客も素晴らしい!

もちろん店内は予約客で満席で、予約なしの客もひっきりなしにやってきます。

いや〜こんなに美味しいインド料理は初めてでした。

お財布にも優しいし、再訪を誓ってこの日はNさんとバイバイしました。


Nさんは基本ベタベタしてこない女性です。

最初のころから、ボディタッチはあまり好きじゃないのかな〜と思っていました。

俺の方からベタベタすると明らかに「嫌らしいスケベオジサン」なので😅、俺の方も過剰なボディタッチはしないようにはしています。

でもときどきNさんが触らせようとするときがあるんですよね。「ねぇねぇ」とか言いながら、アザや虫刺されを見せたりして。

あと、外を歩いてるときNさんすぐにキョロキョロし始めるので、ときどき人にぶつかりそうになります。そういうときは、俺がNさんの腕や肩を引っ張ってぶつからないようするわけです。

う〜ん、あんまり気にせず普通にボディタッチすればいいのかな〜

とくに人目につく場所にいるときは、極力ボディタッチは控えていたのですが。

今度Nさんに直接聞いてみようかな〜

Posted by nakato