ラブアンに挑戦!(7) 28歳のペット関係③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン初顔合わせの28歳ペット関係。

俺としてはキッパリお断りしたつもりだったのですが、彼女から粘られました。

お手当額に執着したことを詫びて、もう一度会ってくれないか、と。

長文LINEがたくさん送られてきました。

最初は塩対応でほぼ無視していたのですが、ラブアン顔合わせ2人目が不調でモヤモヤしていたこともあって、なんとなく反応してもいいかなという気持ちに…

で、もう一度だけ会ってみましょうと返事をしました。

彼女は大喜びです。

お手当額は話し合って決まったことだから今後二度と話題にはしません、みたいなことを言って。

でも・・・ですね。

翌日、アラサーNさんと会って、楽しいひとときを過ごしたわけです。

Nさんと会えば、確実に楽しめることは分かっています。

じゃ、この彼女にNさんを上回る何かがあるかというと、何も思い浮かびません。

だったら、彼女に使うお金と時間をNさんのために使った方がいいに決まっています。

と賢者モードになって熟慮したうえで、2度目のお断り。

彼女には本当に申し訳ないことをしたと思いますが、ズルズル関係を続けるより、きっぱり引導を渡した方がいいですよね。

Posted by nakato