ラブアンに挑戦!(6) 28歳の会社員

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン2人目の顔合わせは28歳の会社員。

プロフィールの写真では、気だて優しそうな日本美人。

ところが待ち合わせ場所に現れたのは、気の強そうなオネーチャン。

典型的な写真詐欺でした。ここまでやるか…というレベルです。

たぶん、奇跡の一枚をさらに加工したんでしょうね。

近くで見ると肌がボロボロなんですが、プロフィール写真では真っ白に塗りつぶされています。

どういう気持ちでこんな写真を掲載したのか、本当に不思議でなりません。これから顔合わせする男性全員が俺と同じガッカリ感を味わうことになるのは間違いなし。

さらにこの女性とは、会った瞬間「あ、フィーリングが合わない」と分かってしまいました。

おそらく彼女も同じように感じていたと思います。

普段の顔合わせの場で俺は、女性側の話を引き出そうと話題を振ります。

でも、この方には全く興味が湧かなかったので、ラブアンに登録している男性のことばかり聞き出してしまいました。笑

彼女も面白おかしく対応はしてくれたので良かったのですが。

でも、フィーリングが合わないのは変わりようがありません。

40分くらいしたところで、どちらからともなく「さて…」という雰囲気になったので、席を立つことになりました。

あ〜疲れる顔合わせだったな〜

Posted by nakato