不倫記録:既婚Jさん(19)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

10カ月目にしてようやく大人の関係に持ち込めた既婚Jさん。

これから楽しい大人の関係が続くんだろうな〜とニヤニヤしていたのですが。

そのニヤニヤはあっという間に消え失せていきました。

次の日から、LINEにJさんの返信がつかなくなったのです。いわゆる既読スルー。本日2週間目。

あれれ、どうしたんだろう?

ふと気になってハッピーメールを覗いてみたところ。

なんと! ずいぶん派手にご活躍の様子!😂

掲示板にもお相手募集の掲載!😂

この時点でようやく理解したわけです。

Jさんは忙しすぎて俺と会う時間がつくれなかったのではなく、多数の男性を相手にしていたというだけ。

不倫相手として俺一人を選んだわけではなく、大勢の不倫相手の一人にすぎなかったわけです。

そして、俺との連絡が途切れたのは、エッチの相性が悪いと感じたのか、Jさんにとっての不倫ゲームがゴールになったからなのか。

そういえば以前こんなことを言っていたことがありました。

「私、男性と1シーズンしか続いたことないんです」

俺の場合、なんとか3シーズンまで引き延ばした形ですが、結局捨てられたのは同じこと。

こんな形で、既婚Jさんとの関係はあっけなく終わってしまったのでした。

Posted by nakato