パパ活記録:アラサーNさんとのデート(98)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

2週間ぶりのNさんデート。

Nさんの体調が優れません。喉の違和感がなかなか消えないようです。

なので、しばらく会うのを控えていたのですが、ようやく回復したみたいなので、会えることになりました。

病み上がりということで、ヘルシーな和食のお店へ。

…たしかにヘルシーでした。でも、なにしろ量が多い! それに料理の品数が多い!

最後の1皿はとうとうNさんギブアップ。

どんなに美味しくても、もう少し控えめ量のお店を選ぶべきでした。今回は俺のお店選択ミス…

ーーーーーー

久しぶりの大人会は大満足。

Nさんも溜まるものがあったみたいで、とても気持ち良さそうにしていました。

今日再確認したのは、確かに性格やフィーリングが合う女性が一番大事です(Nさんとの会話はとても楽しい)。

でも、やっぱり美女と一緒にいると満足度が格段に高まるのです。

今日もテーブル越しやベッドの中のNさんを、「かわいいな〜」と思いながらずっと眺めていました。

バイバイのときの笑顔もずっと頭にこびりついています。

さて! これでまた気合い入れて仕事ができます!

Posted by nakato