ラブアンに挑戦!(4) 28歳のペット関係①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ラブアンでの顔合わせ1人目は28歳のペットショップ勤務の方。

この方はタイミングがばっちりだったみたいで、マッチングしてから12時間後に顔合わせというスピード案件。

このようにお互いのタイミングがピタリ合う出会いって、けっこう長続きするものなんですよね。

体型は普通ですが、顔写真はかなりの美女。どちらかというと可愛いタイプです。

さて、どんな女性が現れるのでしょうか。


第一印象は、どこにでもいそうな普通の28歳。

ごく平均的な顔立ちです。

よくよく見れば写真の面影が感じられる気もしないではないのですが、客観的にみて写真とは完全に別人です。

ただ、会話のフィーリングは良好。

自分のことを本当によくしゃべるし、こちらのこともいろいろ聞いてきます。

全然人見知りしないタイプなんでしょうね。

そして、将来の夢も明確に語ってくれて、支援してあげようかなって気になってきます。

この日は彼女にそれほど時間的な余裕がなかったので、顔合わせは30分程度で終了。

お互い連絡を約束してバイバイしました。

Posted by nakato