パパ活で女子大生に再挑戦!⑭ 外国人のご新規さん?

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

女子大生チャレンジ月間の最終候補。

結局、この方も会う直前でキャンセルしました。

前日まではなんとかLINEの会話が成り立っていたのですが、顔合わせ当日、かなりチグハグなやりとりが発生。

なんて言ったらいいんでしょうね。外国人特有の強い自己主張。

俺の方から洋服の目印を送ったあと、「○○さんも洋服の目印を送ってくださいね」と伝えても無反応。

ん?この女性、本当に会う気あるのかな?って思い始めました。

約束の1時間前になって、もう一度洋服の目印を教えてほしいと依頼すると、強い文面で「サイトに写真掲載してるんだから洋服は不要です」という返信。

う〜ん、なぜこんなことに拘るんだろう…

俺の言い分としては、サイトに掲載されている写真は9割以上が加工物で、本人確認に全く役に立たない。散々経験済みです。

洋服の目印の方が圧倒的に見つけやすいのです。

再度依頼しても、再度の拒絶反応。

こんな小さなことで言い争いになるようなら、この先、日常的に言い争いで悩まされそう。

ということで、こちらからキャンセルの通告。

予想通り、彼女は激高状態になりましたが、LINEをブロックして忘れることにしました。

はぁ…、1カ月の女子大生チャレンジは成果ゼロとなりました。

Posted by nakato