パパ活で女子大生に再挑戦!⑪ 19歳の看護学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

長らく健全関係が続いていた既婚Jさんですが、ようやく大人の関係になりました。

Jさんはこれからも定期的に会うことになりそう(だといいのですが…)。

ということは、定期的に大人の関係で会う女性が、既婚Aさん、既婚Jさん、アラサーNさんの3人体制です(だといいのですが…)。

そうなると、やっぱり悩むのが、見た目ガッカリ、性格ヨシだった、19歳の看護学生さん。

これまで、顔合わせ、2回の大人会で会っています。

会うたび楽しいひとときを過ごせているのですが、ふとした瞬間に「やっぱ体型と顔が好みじゃないな…」という気持ちが湧き上がってくるんですよね。

性格やエッチの相性は良いのですが。

でも、Jさんと大人の関係になって、改めて思ってしまったんです。

総合的にみて、既婚Aさん、既婚Jさん、アラサーNさんの方が、19歳学生さんよりも圧倒的に満足度が高いのです。

19歳学生さんの強みは「若さ」のはずですが、他の3人と比較しても、若さが全然決定打になっていません。

やっぱ俺って、年齢は全然気にならないみたい。

19歳学生さんとは次も会う約束をしているのですが、、、本当に4人目として定着するのでしょうか。

Posted by nakato