不倫記録:既婚Jさん(17)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

3週間ぶりのJさんデート。

料理はいつも通りのペースで消化していくのに、ワインのペースだけが遅め進行。

Jさんに合わせて、俺もワインを飲むペースを落とします。

結局この日は、二人で1本しか飲みませんでした。

最後Jさんに「あと1杯だけ頼む?」って聞いても、「いえ、もう大丈夫です」という返事。

じゃ、、、ということで、お店を出ることにしました。

もうこのときには、Jさんの気持ちが分かっていました。

Jさんはエッチがしたかったんです。数カ月前と同じように

だからお酒は抑えめにしたんだと思います。調子に乗ってお酒を飲み過ぎると、酔っ払うだけでなく、時間もなくなってしまいます。

お店の外に出て、すぐにこういう会話。

俺「ちょっと休んでいこうか」

J「え〜〜・・・」

今回は、こういう展開も当然予想(期待?w)していて、ホテルが近くにあるお店を選んでいました。

ということで、ものの数分でラブホテルにインすることになりました。

Posted by nakato