不倫記録:既婚Jさん(16)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

3週間ぶりのJさんデート。

珍しく間隔が短めです。

今回も数日前に突然、Jさんから「○日空いてるんですけど、いかがでしょうか」というLINE。

俺も空いていたので、飲みに行くことになりました。

そして、結果から言うと、初めての大人の関係に。

出会ってから10カ月以上かかりましたが、ようやくゴール(?)に達しました。

前回会ったときのランチではワイン控えめだったので、この日はしっかり飲めるようなお店をチョイス。某所にある肉系ビストロです。

3週間ぶりに会うJさんは、相変わらず長身スリムで、どこから見ても清楚なOLさんです。細くて真っ白な二の腕が眩しいです。笑

お店に入って、ワインと料理を選び、楽しいひとときがスタート!

相変わらずJさんとのトークは楽しいです。

でも、15分くらい過ぎたところで、Jさんがワインを飲むペースがいつもより遅めだってことに気付いたんです。

本気で酔っ払うつもりなら、俺とJさん二人でボトル2本は空けます。

でも、今回は相当のスローペース。

そういえば、会う約束が決まったときも、「お酒はほどほどにしておきましょうね〜」みたいなLINEを書いていたことを思い出しました。

Posted by nakato