パパ活で女子大生に再挑戦!⑩ 19歳の看護学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

見た目ガッカリ、性格ヨシだった、19歳の看護学生との2回目の大人会。

待ち合わせ場所で彼女の顔を見た第一印象。

「やっぱ、ぽっちゃりだな…」「やっぱ、顔が好みじゃないな…」

外見ばかり気になります😅

でも、相変わらず性格はよいです。気の使い方とか、ご奉仕精神は、とても19歳とは思えません。

そしてエッチに関する向上心もあります。笑

この日はお互い素直に話し合ってみました。

俺「もう少しスリムになると、とってもモテるようになると思うよ」

女「そうですか?」

俺「俺と一緒に、美味しい食事を少しだけ食べるようにしない?」

女「はい!」

まぁ、女性だったら、スリムになった方が綺麗に見られるってことくらい百も承知。

ただ、そのきっかけ(切迫感?)がないというだけ。

今回はきっかけを与えてみたつもり。

もし目に見えて変わっていくようなら、長いお付き合いになるかも。

でも、それまでに外見が嫌にならないかな…

Posted by nakato