パパ活記録:アラサーNさんとのデート(97)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

Nさんデート、プランBの後半戦。

食事を終わった後は、近くのオーダーシャツのお店へ。

以前、俺がスーツやシャツは全てオーダーしているという話をNさんにしたところ、目を爛々と輝かせて聞いていたことがありました。

そこで、ちょうど新しいシャツを調達しようかと思っていたので、Nさんに「一緒に行く?」と聞いてみたら「はい!!」という元気の良い返事。

いいオジサンが若い女性を連れて来たので、シャツ屋の店員は目が点になっていましたが、適当な理由を言ってオーダースタート!

シャツのオーダー手順は、利用シチュエーションの相談、生地の選択、ディテールの確認、採寸です。

Nさん、最初から最後まで興味津々で俺と店員のやりとりに聞き入っています。

後で聞いてみたら、ディテールの種類の多さ、採寸の多さにビックリしたようです。

「ここまで細かく調整できるんですね〜」って。

あと、値段の高さにも驚いていました。

「オーダーシャツって○万円もするんですか!?」って。

せっかくの機会なので、生地、ボタン、その他ディテールはNさんに選んでもらいました。

生地はだいたいの希望を伝えたうえで、あとは全てお任せ。

ボタンもNさんの直感を信じることにしました。刺繍の色も。

結果、、、普段俺が絶対に作らないようなシャツをオーダーすることに!🤣

本当にこんなシャツ似合うんだろうか…笑

Posted by nakato