パパ活記録:アラサーNさんとのデート(96)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間ぶりのNさんデート。

二人とも大人会のつもりで予定していたのですが、前日にNさんが女の子に…

Nさんは申し訳なさそうに恐縮していたのですが、俺の方はなんとなく予感があったので、あらかじめ考えておいたプランBを提案!

最初に書いておきますが、たいした提案じゃないですよ…😅

で、そのプランBというのは、、、

まずは、以前から行ってみたかったイタリアンへ。その後、オーダーシャツのお店へ。

最初はイタリアンのランチ。

このお店はとある料理を売り物にしていて、来店するお客はみなそれが目当て。

なので、どのテーブルもその料理を注文するのです。

もちろん、俺とNさんも注文して食べてみたわけですが。期待に胸を膨らませて。

う〜ん、そんなに「売り」を謳うほど美味しいかな〜?

たしかに一口めはガツンとパンチが来るのですが、2口め以降は濃厚すぎて飽きてきます。

ただただお腹がいっぱいになったという感じ。

ちょっと期待外れでしたが、まぁ、こういうこともたまにはあります。

Posted by nakato