パパ活で女子大生に再挑戦!⑨ 19歳の看護学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

前回の続きです。

見た目ガッカリ、性格ヨシだった、19歳の看護学生。

ちょいポチャ体型に悶々していても何も変わらないので、思い切って彼女にLINEで言ってしまいました。

俺「ねぇ、ダイエットってできる?😅」

女「あ、頑張りますね😅😅」

ということで、さらっとした反応。

彼女がどう受け止めたのか、またどんな行動をとるのか、全く想像できません。

もしかしたら、失礼なリクエストをした俺を見限って、新しいパパを探し始めるか(今のところその気配なし)。

あるいは、自分の体型に危機感を抱き、ダイエットを始めるのか。

もしかしたら、何も変わらない可能性もあります😅

でも、顔の造形は変えようがありませんが、体型は努力次第でどうにでもなるんだけどな〜

だから、なんとか頑張ってほしい。彼女のためにもなることだし。

あと何度か会ってみて、少しずつでも変わっていくようなら長期の関係、何も変わらないようならフェードアウトになりそうです。

Posted by nakato