パパ活で女子大生に再挑戦!⑧ 19歳の看護学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

見た目ガッカリ、性格ヨシだった、19歳の看護学生。

初の大人会です。

まずはランチへ。相変わらずよく食べます。汗

そして大人会の結果は…

エッチの相性から言えば、とても良かったと思います。

経験がそれほど多くないと言ってた彼女も、とても満足した様子。

エッチ後のピロートークも1時間くらいあって、リラックスしたひとときを過ごせました。

でも…ですね。

やっぱり少しポッチャリ体型がどうしても気になるのです。

抱いていても「あ~肉付きがいいな…」ということばかり気になってしまって。

理屈でどうのこうのじゃなくて、生理的に苦手なんだと思います。

顔も決してタイプではないのですが、顔はすぐに慣れます。

でも体型だけはどうしても慣れません!

エッチの相性は良いけど、体型にネガティブ意識が残っていたら、きっとそのうち嫌になってしまいそう。

彼女に「ダイエットして!」とお願いすべきなのかな?

Posted by nakato