パパ活記録:アラサーNさんとのデート(95)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間ぶりのNさんデート。

この日のNさん、ホテルに入ってもずっとしゃべり続けています。

ずっと話題が尽きない様子。

なかなかシャワーに行かず、シャワー終わった後もソファで話し続けてます。

こっちは、やることやりたいし(笑)、夕飯の予約時間もあるしで、ちょっとソワソワ。

最後はNさんをベッドに押し倒すようにコトが始まったのでした♡

夕飯はちょっと変わった鍋のお店に。

由緒格式ある風情の高級店です。

靴を脱いで上がるところなので、穴が空いてない靴下を履いてくるようNさんに伝令済み。笑

さて、個室に通されて食事を始めたわけですが。

たしかに美味しいです。趣向が凝らされています。滋味あふれています。

でも、ここまでのお金を払って食べたくなるかというと、ノー。1回限りでいいかな。

このお店は、食事で勝負というよりも、雰囲気で勝負している観が強くて、そのためか接待利用が多い印象。

今回はちょっと選択ミスだったかもしれません。

値段を知らないNさんは満足そうに帰っていきましたが。笑

Posted by nakato