パパ活で女子大生に再挑戦!⑥ 19歳の看護学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

心の中で葛藤しています。笑

見た目ガッカリ、性格ヨシだった、19歳の看護学生。

いろいろ忙しいみたいでLINEの頻度はそれほど多くないのですが(1日に数回?)、楽しく会話が続いています。

そして、ふとハッピーメールを覗いてみると、なんと彼女、俺と顔合わせしたときから全くアクセスしなくなりました。

顔合わせの雰囲気も、LINEの雰囲気も良い感じなので、もしかしたら俺に決め打ちしちゃったのかも…

それなのに!

俺ときたら、さらにもう一人の大学生と顔合わせの相談をしているのです!😅

この大学生もメールの文面から性格の良さが滲み出ていて、是非とも顔合わせしたいというのが本音。

あ〜良心が痛む〜(ホントか?笑)

パパ活って、一気に何件も顔合わせが決まるときもあれば、1カ月ひとつも決まらないこともあったりで、全くコントロールのきかない世界。

そして、実際に会ってみるとイメージが違っていたり、上手く行きそうと思っても連絡が途切れたり、先行きが全く予測できない世界。

なので、なるべく幅広に門戸を広げておいて、首尾良く一人決まればラッキーという世界だと思っています。

なので、性格ヨシの19歳看護学生には申し訳ないのですが、今しばらく他の候補にも触手を伸ばすことにします。

Posted by nakato