パパ活で女子大生に再挑戦!⑤ 20歳の大学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

2回目のトップバッターは20歳の文系学生さん。

見事ドタキャンされました。笑

ドタキャンというか、LINEのメッセージがほとんど返ってきてなかったので、うすうすダメだろうとは思っていたのですが。

そういうえば、振り返ってみると、以前もよく似た経験をしていました

顔合わせでの話から推測すると、おそらく彼女も偏差値70の大学。

とても真面目で、将来性もあります。

やっぱこんなことしてちゃダメだと思ったのでしょうか。

あるいは、他のパパに決まっちゃったのでしょうか。

俺はけっこう気に入ったので、とても残念なのですが…

同じ大学の学生から2回もドタキャンを食らってしまいました😭

まぁ、仕方ありません。

さっと気持ちを切り替えたいと思います!

Posted by nakato