パパ活で女子大生に再挑戦!③ 20歳の大学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

二人目は20歳の文系の学生さん。

この方も決してスレンダーという感じではなく、少しムチムチしている体型。

ただ、顔の造形は整っています。

今回会った3人の中では一番の美人タイプ。

顔を眺めていて全く飽きることがありません。笑

この方も経済的な問題からパパ活を始めたようです。

かなり田舎の出身のようで、両親からのサポートがあまり期待できないとのこと。

なので、授業料は両親が出してくれるのですが(もちろん奨学金もあり)、生活費は全て自分で賄っているようです。

ただ、それでは勉強する時間が足りなくなってしまうので、少しでも時間の余裕を作るため、パパを探しているようです。

まぁ、真面目そうな女子大生からこんな話を聞いたら、サポートしてあげたいなって思いますよね。

彼女の希望条件をそのまま受け入れて、次回は大人の関係で会う約束を取り付けました。


ただ、なんとなくこの方はパパ活に慣れてる雰囲気が感じられました。

メールでも、顔合わせの会話でも、なにかと手際が良いのです。

もしかしたら、他のパパ候補とも顔合わせを重ねていて、より条件の良いパパを選ぼうと思っているかもしれません。2回目はなくなる可能性もありそうです。

Posted by nakato