パパ活で女子大生に再挑戦!② 19歳の看護学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

一人目は19歳の看護学生。

会ったときの第一印象は、3人の中で一番ガッカリでした。

体型が若干ぽっちゃり気味だったこと、そして、顔が全然好みではなかったからです。

顔合わせの最中もケーキを2つ平らげるし、なるほど肉付きがよくなって、ニキビもできるわけです。笑

ただ、1時間お話ししていて、「あ、この女性とはまた会いたいな」と思うようになってきました。

一緒に過ごす時間がとても楽しいんですよね。会話の波長が合うというか。

そして、彼女の考えがとてもしっかりしていたことも、サポートしてあげたいって気になった理由の一つ。

親から授業料や生活費の支援はゼロで、これまで全て自分一人でやりくりしてきました。

相当大変だったと思うのですが、苦労話や恨み言は一切なし。これから何がしたいかとか、前向きな話しかしないのです。

今回パパ活を始めたのは、来年から実習が始まってバイトの時間がつくれなくなるから、今のうちに貯金を始めておきたいとの動機。

とても計画的です。笑

もし彼女をサポートするとしたら、今後2年半の長期的な関係になりそうです。

次は大人会で会う約束をしてバイバイとなりました。

Posted by nakato