パパ活で女子大生に再挑戦!①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ちょっと日時が前後してしまうのですが、実はこの10日間に3回の顔合わせをしました。

やっぱり若い女の子とも遊びたいな〜という思いから。笑

ちょうど大学のテストが終わって夏休みが始まった時期。

とんとん拍子にハッピーメールで3件の顔合わせが決まったのは、タイミングも良かったのでしょうね。

ということで、これから1カ月は女子大生チャレンジ月間とします!笑

今回の3人は、18歳、19歳、20歳の大学生。

実際に会ってみると「やっぱり若いな…」と少し違和感を感じるのは否めません。ちょうど親子くらいの年齢差ですからね。

その一方、今回お会いした3名は、いずれもとてもしっかりした方でした。

きゃぴきゃぴした大学生という感じではなく、真面目に生きてますって感じ。

当然、パパ活も適当なノリで始めたのではなく、しっかりとした目的を持って始めていました。

みなさん、経済的な問題を抱えているので、食事だけの関係ではなくて、最終的には大人の関係をご希望。

顔合わせの雰囲気も良くて、3人とも2回目の約束をとってバイバイしました。

2回目は食事会だったり大人会だったり。

「たぶん大丈夫だろうな」と確信できる女性もいましたし、「もしかしたらフェードアウトされるかも」という気配を漂わせた女性もいました。

では、どんな女性たちだったのでしょうか。

Posted by nakato