パパ活記録:アラサーNさんとのデート(94)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

5日ぶりのNさんデート。

おそらく、前回の雰囲気が普段と少し違っていたのに気付いていたのでしょうね。

今回のNさんの態度には、そのリカバリー策みたいなのがそこかしこに感じ取れました。

なんか、初めて会ったときのような雰囲気。いろいろ気を遣っているようでした。

ということで、今回はとても楽しめました!

やっぱりNさんとの食事は楽しいな〜

美味しそうに食べるし、食べ方が美しいし、眺めていて飽きることがありません。

そしてときどきお茶目な仕草も。

今日は「食べたい! 食べたい!」と大騒ぎして追加した一皿がありました。ちょっと変わった料理だったので興味を持ったのでしょうね。

Nさん、それを一口食べてモグモグ、ごっくん。表情が変わりません。

俺が自分の料理を食べていると、Nさん、すました表情のまま、その一皿をズリズリと俺の方に押し寄せているではありませんか。

どうやら、予想していた味と全然違っていて、もう食べたくないという意思表明のようでした。

問い詰めたら、あっけなく白状。「ごめんなさ〜い。食べてくださ〜い。笑」と。

好き嫌いのない俺は、美味しくいただきました!

Posted by nakato