不倫記録:既婚Jさん(15)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

3カ月ぶりのJさんデート。

Jさんが同僚の結婚式に出席するということで、ランチから夕方までの時間を捻出してくれました。

久しぶりに会うJさん。

やっぱり最初は少しぎこちなさが。Jさんって意外と人見知りするのかも。

でも、ぎこちなさは最初の10分くらい。すぐに打ち解けて、楽しい雰囲気が復活です。

まずはお洒落なフレンチに。

休日だったのでそれほど混んでおらず、2時間かけてゆっくりランチすることができました。

ただ、Jさんはこの後で結婚式に出席しなければいけないので、ワインは気持ち控えめに。

ランチ後はいろんなショップを回りました。

普段ファッションの話はほとんどしないのですが、Jさんの好みが分かって面白かったです。

意外な色・デザインが好きなんですね〜

でも、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

夕方になって、結婚式に間に合うタイミングを考えてバイバイ。

その後、Jさんから「とっっっっても楽しかったです!」というLINEが来ました。

そんなに楽しかったのなら良かった!

たまにはピュアなデートも良いですね!

Posted by nakato