パパ活で顔合わせのみ:(44)19歳の大学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

実は、アラサーNさんとのランチの後で、別の女性とも顔合わせすることになっていました。

19歳の大学生。

若い女性って1行メールの方が多い(ほとんど?)んですけど、この方はしっかりとした分量の返事が返ってきていたので、安心できる方だな~と思っていました。

パパ活の理由もはっきりしていましたし、待ち合わせの場所・時間もスムーズに決まりました。

前日に確認のメールを入れると、「大丈夫です!」との返事。

すっかり安心し切って待ち合わせの場所に行ったのですが…

見事ドタキャンを食らいました。

この方のドタキャンは本当に予想できませんでした。

唯一気になっていたのは、当日送られてきた「到着したら服装をお伝えしますね」というメール。

ん? どうして到着してからなんだ?

到着するまで服装を教えないということは、俺に発見されることを避けるため?

ということは、実は待ち合わせ場所に来ていて、遠目に俺を観察していた?

そして、好みの外見でなかったため声をかけられなかった?泣

本当にドタキャンのパターンは様々です。


あ~この日は本当に厄日でした。

20歳大学生からドタキャンを食らったのがコトの始まり。

慌ててセットしたNさんデートも、いつもに比べていまいちの満足感。

とどめは、19歳大学生からのドタキャン。

もう、踏んだり蹴ったりの一日でした。

Posted by nakato