パパ活記録:アラサーNさんとのデート(92)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間ぶりのNさんデート。

もともとNさんは薄化粧で、女性から見たら化粧してることちゃんと分かるんでしょうが、俺から見たら化粧してるんだかしてないんだか全然分かりません。

そして、いろいろ事情があって、ときどきスッピンで来るときがあります。

今日もそう。リップだけでした。

でも俺は、化粧してるときとの違いが全然分かりません。

Nさんに説明されて、ようやく分かる程度。

それくらい肌が綺麗で、隠すものがなく、追加するものが不要ということなんでしょうね。

もうアラサーで、かなり不規則な生活なのに、肌質を維持しているってすごいです。笑

今日はあまり時間がなかったので、少し豪華なお弁当を買い込んでホテルで食べました。

イタリアン・フレンチのように、料理が順番に出てくるのもいいのですが、トータルのボリューム感が分からないので、調子に乗ってパンを食べてると、お腹いっぱいになって最後のメイン料理が食べ切れないことがあるんですよね(ありません?w)。

でも、弁当なら好きなものから食べられて、食べ切れないものは残すこともできます。

最近小食になってきたNさんは今日も弁当を食べ切れず、3分の1くらい残してしまいました。

一番値段が高そうなものを残す一方、意外なものを全部食べてたりして、観察してると面白いです。笑

Posted by nakato