パパ活で顔合わせのみ:(43)20歳の大学生⑦

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った20歳大学生との初大人会で思ったこと。

やっぱり俺って、スレンダーな女性が好みなんだな〜と。

彼女は決して太っていません。標準体型。BMIだけで言えば、平均よりも若干スリムな方。

洋服姿を見たって、ちょうどいい感じです。

でも、裸になって抱いてみると、どうしても肉付きを感じてしまうんです。

とくに、腰回りから下半身。

客観的にみれば、とても女性らしい体型なのでしょうが・・・

でも、心の中では「もう少し痩せるとベストなんだけどな〜」と思ってしまう自分がいるのです。


何度も書いてることですが、自分の備忘録のためにもう一度書いておきます。笑

既婚Aさんは文句なしのスリム体型です。医者から「痩せすぎです」と注意されるくらい。

既婚Jさんもスリム体型。身長が高い分、Aさんよりもスリムに見えるかもしれません。

アラサーNさんは、ずっと普通体型と思っていたのですが、俺が普段から肉付き感を意識しないということは、やっぱりスリム体型なんでしょうね。健康的なスリム体型?笑

う〜ん、やっぱり普通体型の女性は避けた方がいいのかな〜

もしかしたら彼女も長続きしないかも…

Posted by nakato