パパ活で顔合わせのみ:(43)20歳の大学生⑤

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った20歳の大学生。

2回目のデートは、彼女が女の子になったということで、大人会ではなく食事会になりました。

これはこれで、とても楽しめました。

ただ、以前こんな感じで会い続けて、ずるずる引き延ばされ、結局大人会に至らずというケースもあったので、決して油断はできません。

ディナーが終って駅に向かって帰る途中、ちょっと話を振ってみました。

「とても楽しかったから、しばらく食事だけの関係で会おうか?」

そしたら彼女、少し考えて、「いえ、今日は申しわけなかったと思っているので、次回は大人の関係でお願いします!」

こういうふうに返されると嬉しくなってしまいます。笑

はいはい、もちろんお手当額のことを考えてということは分かっています!!

でも、ちゃんと俺に配慮していることを意思表示するだけでも、好感度がぐっと上がるのです。

ということで、次回会う日を決めて、この日はバイバイ。


その翌日。

何気なくハッピーメールにアクセスしてみたら、彼女が退会していました。

これは、俺に決めたからということなのかな?

次回会ったとき(それとなく)聞いてみないと。

Posted by nakato