パパ活で顔合わせのみ:(43)20歳の大学生④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った20歳の大学生。

顔合わせの次、2回目は食事会でした。

もともと彼女は大人の関係を中心に考えており、当然のように顔合わせの後は大人の関係で会うという話になっていました。

ところが突然の女の子に。

彼女は「別の日でお願いします」と言ってきたのですが、「食事でもする?」って聞いたら「はい!」という元気のいい返事が返ってきたので、ちょっとお洒落目のイタリアンに行くことにしました。

相変わらず大学の授業が忙しくて、この日も若干の遅刻で待ち合わせ場所に到着。

でも、よくよく観察してみると、前回よりもお化粧バッチリな印象。

おそらく、授業終了と同時に駆け出せば待ち合わせ時間に間に合ったのでしょうが、しっかりお化粧したために遅れちゃったんでしょうね。

遅刻よりもお洒落を優先。手抜きはありえません。このあたりの女性心理は痛いほど分かります。

男性はこんなこと絶対しないでしょうが、なんか微笑ましいです。笑

さて、この日の彼女も、よくしゃべって、よく笑って、そしてよく食べました。

遠慮せずにモリモリ食べてくれる女性って、見てて気持ちがいいです。

ところで彼女は、ちょっと不思議な性格です。

何事も即決即断なのは俺も彼女も一緒。注文するメニューは、文字通り一瞬で決まりました。約束を守るのは当然という考えも同じ。

でも、俺は超ポジティブなのに対して、彼女は超ネガティブ。心配性といった方がいいのかな? そして彼女は、好きな食べ物は最後に残す派。俺は最初に食べちゃう派。

似ているところがあったり、正反対のところがあったり。なにかと面白いです。

この日はさらっと食事するだけのつもりが、いつの間にか2時間のゆっくりディナーになってしまいました。

Posted by nakato