パパ活記録:アラサーNさんとのデート(91)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

前回の続きです。

改めてNさんを観察してみたら、やっぱスリムです。とくに、腕から指先にかけてがむちゃくちゃ細い。

これまで2年間付き合ってきたというのに、あまり意識してこなかったのかな?

バストが大きいから(Dくらい?)、それに引きずられてスリム体型に気付いてなかったのかも。

やっぱ、既婚Aさん、既婚Jさん、アラサーNさんが基準点になっているから、普通体型の女性でも「ふくよか」って感じちゃうんでしょうね。

だから、他の女性に乗り換えることなく、ずっとNさんと会ってしまう。

体型だけではありません。

今日Nさんと会って、改めて思ったこと。

20歳の大学生とエッチするより、アラサーNさんと食事する方が圧倒的に楽しい時間が過ごせるんですよね。

俺としては、アラサーNさんはそろそろ卒業に導いて、もっと若い女性に乗り換えられないかな〜というのが本音です。

でも、Nさんより楽しい時間を過ごせる女性って、もしかしたら見つからないのかも。

それくらい居心地がいいんです。

もちろん、Nさんのこと全て満足しているわけではありません。いくつか不満点もあります。

それなのに、いざ会って食事を始めると、楽しさだけに支配されてしまう。

これはNさんが戦略的にやっているというより、天性の振る舞い。

だから俺も、ホイホイなびいてしまうんですが。笑

Posted by nakato