パパ活記録:アラサーNさんとのデート(90)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間ぶりのNさんデート。

女の子になったのでランチ会で。

久しぶりにゆっくり食事を楽しみました。

なぜか俺とNさんがカウンター席に陣取るときって、貸し切り状態になるんですよね。

今日もそう。

店員5人がカウンターの中で忙しそうにうろうろ。夜の仕込みでしょうか。

でも、カウンター席には俺とNさんの2人だけ。

普通の人だったら、居心地悪いって感じるかもしれませんね。

だって、じろじろ観察されてるようだし、監視されてる感じがするし。

でも、俺とNさんは全然おかまいなし。

最後までゆっくり美味しいランチを楽しみました!


それにしても、俺とNさんは周りからどう見られてるんだろう。

もう、何度も何度も書いてることですが。笑

仕事関係の食事会とか見られてるのかな〜

それとも「あ、またパパ活カップルが来た…」みたいに思われてるのかな。

ま、他人からどう見られてるなんか全然気にしないのですが。

Posted by nakato