不倫記録:既婚Jさん(14)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

Jさんと会えない日が続きます😅

LINEは毎日してるんですけどね。

俺の方は時間つくるの簡単なのですが、Jさんの方が仕事・育児・家事などなどで時間を捻出できない状態が続いているのです。

でもある日のこと。JさんからこんなLINEが。

「2週間後の夜に同僚の結婚式があって、1日家を空けられそうです。お茶かランチいかがでしょうか」

もちろん答えはイエス!

もうこのころには大人の関係とかそれほどこだわらなくなってて、会えるだけで良しとしようみたいな気持ち。

とりあえずランチで会う約束をしました。

その後もLINEでいろいろ話し合っていると、ランチから午後までも時間が自由に使える様子。

俺「じゃ、どこかブラブラして過ごす?」

J「やったー! デートですか!?」

すごくピュアな応酬。笑

Jさんがこんなに喜んでくれるならということで、しっかりとしたデートプランを立てることにしました。

Posted by nakato