パパ活で顔合わせのみ:(43)20歳の大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った20歳の大学生。

顔合わせのみというタイトルですが、顔合わせ、食事会、大人会で計3回会いました。


最初はあまり乗り気ではなかったんです(最近ずっとハズレ引きまくってたし)。理由はいくつか。

ひとつつめ。いつもは俺から女性にメールを送って始まるのですが、この方は俺が掲示板に投稿した大人募集に反応してきたんです。

掲示板の募集に反応してくる女性って、たいてい業者か顔合わせ乞食ばかりで、上手くいくことは滅多にないというのがこれまでの経験(だったら掲示板で募集するなって?笑)。

ふたつめ。メールをやりとりしていると、けっこう場慣れている印象。

条件や大人の関係になるタイミングとかの駆け引きが手際いいんです。

経験豊富だったり、不特定多数のパパと付き合っている女性は嫌だな…(自分を棚に上げておいてw)

みっつめ。プロフィールに写真が掲載してあったこと。

これまで何度も書いているように、きっと加工済みか奇跡の1枚かどちらかでしょ。

よっつめ。プロフィールのスタイルが「普通」になっていたこと。

俺はスレンダーな女性が好みなんですが、別に普通体型であれば問題ありません。でも、普通体型を申告している女性って、けっこうな高い頻度でポチャ体型なんです。

いつつめ。会えるのが平日の夜だけ。

できれば平日の日中がベストなんですが、大学の授業がいっぱいに詰まっていて、どうしても夜しか空けられないようです。

と、こんな感じで、ひとつひとつは小さなことなんですが、いくつも積み重なると、上手くいきそうにないな~という予感しか湧いてきません。

モヤモヤした気持ちのまま、待ち合わせの日を迎えました。

Posted by nakato