パパ活記録:アラサーNさんとのデート(89)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ときどき、ふとしたきっかけに思うんですよね。

Nさんって、俺と一緒にいること、どう思ってるんだろう?

客観的にみて、俺はそれほど老けていません。

スタイルもいい方だし、肌もきれいで、姿勢もいいので(笑)、実年齢よりかなり下に見られます。

でもNさんと並んだら、誰が見ても年齢差は明らかです。

かといって、親子って雰囲気でもないし。

Nさんは若いです。実年齢よりずっと若く見えます。

そして可愛いです。ときどき感じるんですが、かなり目立つ可愛いさなんです。アイドル級に造形が整っているというんじゃなくて、大勢の中でひときわ目立つような可愛さ。個性的な顔? 表現が難しいです。笑

なので、完全に不釣り合いです。

今日も、店員さんの視線が「あ、パパ活でしょ」みたいな感じでした。なんとなくですが。被害妄想?

まぁ、当たっているのですが…😅

でもNさんはそんなの平気で、自然体で俺とおしゃべりして、大笑いしてる。

料理やデザートも、ごく当たり前のように半分っこするし。

う〜ん、Nさんからしたら、俺はどんな男性なんだろう?

Posted by nakato