パパ活記録:アラサーNさんとのデート(88)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間ぶりのNさんデート。

むちゃくちゃ楽しかったです。笑

仕事のストレスが完全に吹っ飛びました(もともとストレスなんか抱え込んでいませんがw)。

全てがピタリと噛み合った感じ。

この日は時間の関係上まずホテルへ。

なんかNさん、妙にテンション高めです。

そしてベッドの中でも感度が極めて良好。

女性って、体調によってエッチの感じ方が全然違うじゃないですか。今日のNさんは過去ベストくらいの状態でした。

終わったあとのシーツがすごいことに…😅

高テンションはその後の食事でも継続。

本当によくしゃべります。

たわいもない内容なんですが、次から次へ延々と話が続きます。

おかげで、トウモロコシに対するNさんの思いが完全に理解できました。笑

お腹いっぱいになったところで、早めの解散。

Nさんはこれから打ち合わせが入っているので、仕事モードに切り替えて、待ち合わせ場所に向かって行きました。

Posted by nakato