パパ活で顔合わせのみ:(42)19歳のキャバ嬢③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会ったキャバ嬢。

顔合わせで振り回されただけでなく、完全に期待外れの女性でした。

もともとプロフィールには、学生、スタイル細身、顔は自信あります、って書かれていたんです。

当然、期待しますよね?

当日。

待ち合わせ場所で待っていると、教えてもらった服装の女性がこちらに近寄ってきます。

そこで瞬時に思ったこと…「全然スリムではないんですが。」

ジーンズを履いていたのですが、むしろ下半身はかなりむっちりしたタイプです。

そして、至近距離になって彼女の顔を観察すると…「そんなに可愛くないんですが。」

平均よりは上なんですが、かといって「自信あります」とまで宣言するほどではありません。

カフェに入って話をしていても、あちこち引っかかる点が。

彼女が学生のつもりで話し始めたのですが、「実はキャバ嬢なんです」という衝撃のカミングアウト。

あれ? 未成年でも働けるんだっけ??

話も全然噛み合わない。俺が話していることを理解しようという気持ちがないというか。

結局、彼女は、男性なら誰でもよくて、とにかくたくさんお金をくれるパパを希望していたのでした。

もちろん、丁重にお断りしました。

Posted by nakato