パパ活で顔合わせのみ:(42)19歳のキャバ嬢②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ドタキャンには慣れているので、さっさと頭を切り替えて、忘れ去るに限ります。

ところがまだ続きがありました。

待ち合わせ時間から30分すぎたころ。俺はすでに電車の中です。彼女からメールが来ました。

「やっと着きました! どこにいますか?」

…電車の中なんですけど。

返事せず無視を決め込んでいたら、その1時間後にまた彼女からメール。

「もう会えないんですか? また時間あわせて会いたいです」

いやいや、ドタキャン2回くらうほど俺もバカではありません。

面倒くさくなって、1本だけメールを送りました。

「LINEのQRコード送ってくれたら再チャレンジするかも」

そしたらなんと、即座にLINEのQRコードが送られてきました。

あれ? どういうこっちゃ?

LINEに移って話を聞いてみると。

30分遅れで待ち合わせ場所に着いたのは本当で、極端な方向音痴で迷ったみたい。

結果的に俺の思い違いだったわけですが、それにしても、もう少しコミュニケーションを工夫すれば、俺だって疑うことなかったのに…

顔合わせ失敗の2日後に会うことになりました。

Posted by nakato