パパ活で顔合わせのみ:(42)19歳のキャバ嬢①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会ったキャバ嬢。

彼女にはすっかり騙されました。そして振り回されました。

まず、顔合わせに一度失敗しています。

顔合わせの後でバイトがあるからって、時間と駅は彼女が指定してきたので、俺は待ち合わせ場所だけ決めました。

駅から徒歩1分くらいで、かなり分かりやすい建物の1階。駅を出たら目の前に見えるビルです。

メールの段階では彼女も「はい、わかりました!」みたいな返答だったので、もう分かっているものとばかり思っていました。

ところが当日の待ち合わせ時間近くになって彼女からメール。

「どのあたりにありますか?」

え? 今さら何を言ってるんだ…😫

そこから、どこにいるか分かりません、どうしたらいいか教えてくださいメールが大量に送られてきました。

あぁ…これはヤバいパターンです。会う気なんか全然なくて、メールで男性を弄ぶ、ドタキャン娘に違いありません。

この手のイタズラには何度も遭遇しているので、待ち合わせ時間を10分過ぎたところで、さっさと諦めて帰ってしまいました。

Posted by nakato