パパ活で顔合わせのみ:(41)ダブルヘッダのドタキャン

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールでの新規さん探しはまだまだ続きます。

今日のブログは、なんと1日に2回もドタキャンを食らったという話。

一人目は18歳の女の子。

前日からメールを始めて翌日には顔合わせというスピード案件。

ちょっと気になっていたのは、ほとんどが1行メールだったこと。1行メールの女性と上手くいったケースは皆無でした。

で、彼女の場合。

当日も1行メールは頻繁に来ます。これから向かいます。もうすぐ到着します。ちょっと迷っています。いま到着しました。ナカトさん、どこにいますか?

あの〜俺はもう待ち合わせ場所に立っているんですけど。

男性を弄んで楽しむ女性だったようです。

二人目は大学1年生。

この方はメールのやりとりも比較的ちゃんとしていて、安心して顔合わせに向かったんです。

でも現れませんでした。なんの連絡もなく。

ちょっと気になっていたのは、顔合わせの日時をピンポイント指定されたこと。

これは完全に俺の想像ですが、顔合わせをパンパンに入れていて時間的に回らなくなったか、同時刻に複数人と待ち合わせ約束を入れていて俺が外されたとか、すでに理想的な男性に会ってしまったか。

いずれにしても、ドタキャンされたらどうにもならないので、メールをブロックしたうえで、さっさと忘れることにしました。

手元に残ったお手当の封筒2通が寂しそうです。

Posted by nakato