パパ活記録:アラサーNさんとのデート(87)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

次のNさんデートは、なんと1カ月近くも空いてしまいました。

お互い仕事が忙しくてタイミングが合わなかったことに加え、なんと俺が風邪を引いてしまって(コロナではない)念のため1週間様子を見たため。

活動再開に浮かれて連日夜遊びしまくって、体調を崩してしまったようです。

さて、久しぶりに会ったNさんは、少しばかりスリムになっていました。

仕事が忙しくて、食事抜きが何回かあったとのこと。

この日はランチをしたのですが「まともなご飯食べるの久しぶり〜」なんだそうです。

これまでは「普通体型より少しばかりスリム」という印象だったのですが、今日は明らかに「スリム」という感じ。

首や手足の細さが嫌でも目に入ってきます。

好みのスタイルです!


1カ月も間隔が空いてしまうと、エッチにちょっとぎこちなさが…お互い「あれ、どうだったかな…」みたいな。

それよりも、俺の方に持久力が全然なくて、あっという間に果ててしまう始末…

なんとも情けない。

やっぱり月に数回は会ってないと、ですよね。

あ、もっとPJさんを増やせばいいのかな?笑

Posted by nakato