パパ活で顔合わせのみ:(40)18歳の芸能関係③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

18歳の芸能関係。

顔合わせのときに2回目に会う約束をしていたのですが、結局、会うには至らず。

不思議な終わり方でした。

顔合わせから3日くらいは普通にLINEでおしゃべりしていたのですが、突然、返信が来なくなりました。

そして、約束の日になってもLINEからの返信なし。

まぁ、普通にあるドタキャンです。

そういえば、LINEで音信不通になったころを境に、サイトにもアクセスしなくなっていました。

一体なにが起きたんだ??

一番自然な解釈は、俺と会った直後に別のパパと顔合わせして、そっちに乗り換えちゃったパターン。

でも、それなら一言断ればいいだけなんだけどな〜

もしかしたら、なんらかの事故に巻き込まれて入院しちゃったとか?

いろんな妄想が膨らんできます。

ただ顔合わせしただけの18歳なのに、なんでこんなに気になるんじゃ〜笑

Posted by nakato