パパ活で顔合わせのみ:(39)20歳の大学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

第一印象が最悪だった19歳の大学生。

カフェでおしゃべりしていると、好印象だったことがいくつかありました。

まず、メニューを時間をかけて検討した結果、比較的手頃な値段のスイーツを注文しようとしたこと。

メールの段階で彼女の好みは聞いていたので、本当に食べたいのは別のスイーツだってのは分かっています。でも、そのスイーツはメニューの中で一番高かったんですよね。だから遠慮したみたい。

俺が「ほんとはこっち食べたいんでしょ?」と振ると、「はい!でも…」みたいな反応。

当然、本当に食べたい方のスイーツを注文しました。

そして、俺のことをいろいろ聞いてくるんです。

顔合わせの場では、ほとんど俺から話題を振ってばかりなので、PJさんから何か質問してくることって珍しいのです。

なんか俺のことに興味をもってくれたみたいに感じて、嬉しいじゃないですか。笑

そして、もう一つ。

「ナカトさんって本当に○歳ですか? ずっと若く見えますよね!」

…はい、お世辞と分かっていても、顔がにやけてしまいます。笑

と、こんな感じで、会話はとても楽しかったので、途中から「この子と継続してみようかな」という考えもチラホラ浮かんできたのですが。

でも冷静に考えると、やっぱり性格だけでは無理! 外見が苦手なのはどうにもなりません。

ということで、残念ながら顔合わせだけで終わりました。

ちなみに、バイバイした5分後には「今日はとても楽しかったです。ありがとうございました!」というお礼のメール。

本当に良い子でした。

Posted by nakato