パパ活で顔合わせのみ:(39)20歳の大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

新規開拓の手は緩みません。笑

18歳大学生の失敗から即座に立ち直り、4日後には別の方との顔合わせです。

なんと、1日に二人との顔合わせ。どちらも18〜19歳というプロフィール。

さて一人目。

実は事前情報の段階では、この女性の方に期待していました。

なぜかというと、プロフィールがしっかり書かれていたし、メールのやりとりも頻繁だったし、なにより、最初のメールの翌日に顔合わせというスピード案件だったから。勢いのある出会いの方が成功確率が高いのです(弊社調べw)。

それに対して二人目の方は、プロフィールはほぼ白紙だし、メールは1行返信だし、最初のメールから顔合わせまで1週間かかっています。

ということで、期待に胸を膨らませて一人目の女性との待ち合わせ場所に向かったのですが…

残念ながら、第一印象が全然ダメでした。

え〜とですね、、、理屈抜きに苦手な外見だったのです。これ以上は説明できません。

カフェに入る前にお手当て渡して解散しようかと思ったくらい。😭

でも、一応礼儀ですから、カフェに入ってスイーツはご馳走しないと。

こうして気が向かないまま会話を始めたのですが、外見とは裏腹に、とても良い性格の持ち主だということに気付いたのです。

Posted by nakato