パパ活で顔合わせのみ:(38)18歳の大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディで出会った21歳の大学生と後味悪い終わり方をしてモヤモヤしてたので、ハッピーメールで新規さん探し。笑

18歳の大学生と顔合わせすることになりました。

会う約束まではスムーズに行ったのですが、正直あまり期待できないPJさんだな〜と思っていました。

というのも、掲示板で何度も何度も顔合わせ募集をしているのです。

どうも、丸一日空いている日が2日あって、そこにパンパンに顔合わせを詰め込もうという作戦みたい。

俺と会う約束は比較的早め(たぶん二人目)だったのですが、彼女の投稿のタイトルを見ていると、「○日(二日目)のお昼に顔合わせできる人」という投稿をしたかと思うと、しばらくしてから「○日(二日目)の夕方に顔合わせできる人」と投稿していたり。

まぁ、このあたりは誰でもやっていることなんですが、なにも全員に見せびらかせなくてもいいのに…と思ってしまいます。

さて、顔合わせ当日。

待ち合わせまでのやりとりは非常にスムーズ。

時間通り待ち合わせ場所に現れた女性は、いかにも18歳の女子大生という可愛い女の子でした。

ただ、結論から言うと、あまり盛り上がることないまま終わった顔合わせでした。

Posted by nakato