シュガーダディに再トライ!(45) 21歳の大学生⑦

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディで出会った21歳の大学生。

この場に及んでようやく、大人の関係になるつもりがないということがはっきり分かりました。

もともと彼女は、一緒に話しているだけでとても楽しかったので、食事だけの関係でもいいと思っていたわけです。

でも、それだけじゃお手当が足りなかったのでしょうね。

かといって、大人の関係になるつもりなどサラサラなし。

ということで、食事会お手当の値上げ要求となったのでしょう。

「明日だけプラス1」が常態化することが目に見えています。

もともと彼女との会話の中で、大人の関係になるタイミングは彼女に任せると伝えていました。

顔合わせが終わった後のLINEでそれとなく聞いたときには、「一度だけ食事してから大人の関係に…」みたいな返事。あ、そう。

3回目のデートの後だったかな。話の流れでまた大人の関係の話題になったとき、「あと1・2回食事してから…」。あ、、そう。。

そして今回。

「女の子が終わったら大人の関係に…と思っていました」

常に「あと1回食事したら、次は大人の関係に」という回答。

きっとこれからも同じことが繰り返されるはず。

大人の関係になれないから関係を絶つというより、相手の気持ちを弄ぶ態度が気に入らなくて、二度と顔も見たくなくなったというのが正直なところ。

会話は楽しく、スタイルは理想的、顔もまぁまぁということで、定期PJさんにしたかったのですが、性格に難ありと判断して、スパッと諦めることにしました。

Posted by nakato