シュガーダディに再トライ!(42) 最後の現状整理

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1カ月限定シュガーダディの結果。

①22歳専門学生:顔合わせ、その後連絡なし
②21歳大学生:顔合わせ、その後連絡なし
③20歳大学生:顔合わせ、2回目のディナー約束は俺の方からキャンセル
④22歳大学生:顔合わせ乞食だった
⑤24歳会社員:顔合わせ、大人会、3週間後に連絡が来たけど放流★
⑥23歳看護師:顔合わせ、大人会、1週間後に連絡が来たけど放流★
⑦21歳大学生:顔合わせ、食事会×2回、4回目の相談中
⑧21歳大学生:顔合わせ、2週間後に会う約束しまま音信不通★
⑨20歳大学生:顔合わせ約束したまま音信不通★

⑨の大学生は、予想通り音信不通のままでした。

⑧の顔合わせで苦痛を味わった大学生は、その後LINEで会う約束をしたのですが、結局彼女から連絡が来ることなく自然消滅。

一度大人会をした⑤のグラマー会社員、⑥の看護師も、俺の熱気が急低下したのでもう会わないことに。理由は二人とも同じです。

大人会をした後、俺からのLINEに返信がありません。最初は「忙しいのかな?」と思ったのですが、その間もシュガーダディには頻繁にログイン。

そして、それぞれ3週間後、1週間後に突然「会えませんか?」というLINE。

これではテンション下がりまくりです。

他の男性とも会ってみたけどナカトの方がましだった…みたいな展開でしょうか。

一方、⑦の大学生は、「もしLINE面倒だったら、連絡は最小限にする?」と尋ねても、「いえ、時間を見つけて返信するので大丈夫です!」という反応で、実際、1日に1通はLINEを送ってきます。変な駆け引きもなく、LINEでも食事でも、安心感があります。

ということで、この大学生だけに絞ることにしました。

既婚Jさんとの関係も復活しそうなので、この4人で手一杯状態です。

Posted by nakato