シュガーダディに再トライ!(41) 21歳の大学生④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

今週は忙しいです。1週間に、シュガーダディーで出会った21歳の大学生(食事会)、既婚Aさん、アラサーNさん、既婚Jさん(食事会)と会う予定が入っています(後日、別の重大事案が発生して、AさんとJさんはキャンセルになったのですが)。

トップバッターは、シュガーダディーで出会った21歳の大学生。

3回目の食事会です。

彼女との終着点は大人の関係なんですが、大人の関係になるタイミングは彼女に任せています。

彼女から言い出さない限り、食事会を続けるつもり。

まぁ、それくらい食事の時間が楽しいからなんですけどね。

なんか、全然肩肘張らないでリラックスした一緒の時間を過ごせるのです。

会話がとても弾むし(年齢差を意識していないみたい)。

無理して良いところばかり見せようとせず、ダメな部分も平気で見せてくるし(素直?)。

相変わらずプライベートの情報をバンバン教えてくれるし(信用されてる?)。

とても楽しい1時間半を過ごすことができました。

ただ今回も、次回の大人会を予感させるような終わり方ではありませんでした。

お店を出たあと一緒に歩いていると、やっぱり俺との距離が少し開ているんですよね。

エッチしてもいいシグナルが感じられないのです。

もしかしたら経験値が少なすぎるだけかもしれませんが。

もう少し食事会が続くことになりそうです。

Posted by nakato