シュガーダディに再トライ!(40) 終了時点での現状整理

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1カ月限定で始めたシュガーダディ。その1カ月間が終わりました。その結果を整理しておきます。

①22歳専門学生:顔合わせ、その後連絡なし
②21歳大学生:顔合わせ、その後連絡なし
③20歳大学生:顔合わせ、2回目のディナー約束は俺の方からキャンセル
④22歳大学生:顔合わせ乞食だった
⑤24歳会社員:顔合わせ、大人会、その後1週間連絡なし
⑥23歳看護師:顔合わせ、大人会、その後2日間連絡なし
⑦21歳大学生:顔合わせ、食事会、3回目の相談中
⑧21歳大学生:顔合わせ、LINE交換後返信なし
⑨20歳大学生:5日後に顔合わせ予定(でも音信不通状態)

もともと以下のような厳しめ基準を作ってチャレンジしたので、数としてはこんなもんでしょうか。
・25歳以下
・体型はスリム(標準もパス)
・顔合わせのお手当を要求されない
・大人関係は都度○円

今回の顔合わせ、大人会を経験して思ったこと。

一人だけの継続パパを希望している女性って意外と少ないんだな〜

より良い条件のパパを見つけようと、チャレンジ精神が旺盛なんだな〜

ま、それは仕方のないことですけどね。

結局、これからも継続して会いそうなのは、⑦の21歳大学生だけかな。

⑧の21歳大学生も連絡待ちで、もし連絡が来たら定期さんになるかもしれませんが、現時点では不透明。

大人会の相性が良さそうだった⑥の看護師さんも、お礼メールすらありません。

もっと続ければ戦果は増えるかもしれませんが、疲れるだけなので、新規開拓はこれにて終了です。

Posted by nakato