シュガーダディに再トライ!(38) 21歳の大学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

顔合わせで気に入った21歳の大学生。

善は急げと、5日後にはランチの約束をしました。

彼女からのリクエストは和食。脂っこいものは好きではないようです。

彼女ならドタキャンはないだろうという確信があったので、ちゃんとした和食のお店を予約しておきました。一番ヘルシーそうなランチコースも。

待ち合わせもお店のテーブルで。

いずれも、相手に対する信頼感がないと決してやらないことです。

この日は遅刻することなく彼女の方が10分も前に到着していました。

相変わらず細いです。会話が楽しいです。よく笑います。

そして、彼女のリクエスト通りの料理内容だったので、とても喜んで食べてくれました。野菜中心のメニュー構成。味付けも上品。食後も胃もたれ感は全くありません。

彼女も、俺に対してガードを下げてきたのかな?

個人情報もいろいろ話し始めました。バイト先とか、家族のこととか、大学のこととか。

もともと彼女とは、いずれは大人の関係に…ということで合意済み。

でも、ここまで楽しければ、大人の関係を焦らなくてもいいのかな〜とも思い始めます。

食事の関係だけでも十分に楽しめそう。

もちろん、彼女が大人の関係を望むなら受けて立ちますが。笑

Posted by nakato