シュガーダディに再トライ!(37) 23歳の看護師④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディで出会った23歳の看護師さんと初めての大人会。

意外と慣れている印象ですが、よかったところもたくさんありました。

まず、俺のペースに合わせようとしてくれたこと。

俺はあまりガツガツするのが好きではなく、ゆっくりまったりするのが好きなんです。

なので「あ~早く終わってくれないかな~」みたいな雰囲気プンプンのPJさんとは絶対に合わない。

彼女は全て身を委ねて、俺のタイミングに合わせてくれました。

そして、終わった後も。

かなり多くの女性が、コトが終った後、すぐにシャワーを浴びに行きたがります。

気持ちは分かります。やることやったら、後はお手当をもらって、さっさと帰りたいですよね。

でも、それをあからさまにやられるより、しばらくピロートークに付き合ってくれた方が、パパからの好印象は絶対に上がります。

この彼女は後者でした。

俺が「そろそろシャワー浴びてくる?」と聞くまでベッドから出ようとせず、俺にくっついて、おしゃべりに付き合ってくれました。

このあたりのちょっとした配慮が、また会いたいと思う原動力になるんですよね~

あと、一番大事なのは体の相性。

ベストマッチとまでは行かなかったものの、ほどほど良好でした。

ということで、彼女はリピートするかも~

一度大人会+ディナーを楽しんだ24歳会社員はあれから音沙汰なしだし、こっちを優先することになりそうな気配濃厚です。

Posted by nakato